200509.dat
投稿者:
投稿日:2005/09/01(木)23時13分05秒
ましまろとスピドグラファが被ってる〜
同じの放送しなくていいよ・・・
投稿者:
投稿日:2005/09/04(日)04時44分57秒
うっせ
投稿者:
投稿日:2005/09/04(日)07時45分09秒
セアカゴケグモダヨ(´ー`)ノ⌒ж(´Д`)?
投稿者:
投稿日:2005/09/04(日)08時32分06秒
投稿者:
投稿日:2005/09/04(日)10時46分54秒
↑天然ガス
投稿者:
投稿日:2005/09/04(日)15時15分32秒
投稿者:
投稿日:2005/09/05(月)13時14分02秒
ハノイの塔が解けないよママン
投稿者:
投稿日:2005/09/05(月)14時08分12秒
<EMBED src="http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_62w.wmv" autostart="true" loop="true" showcontrols="false" width="80%" height="80%">
投稿者:
投稿日:2005/09/06(火)02時15分51秒
実は先週、午後から大阪行きの便が入ってしまったため、公園で
ひとり稽古したのが始まりで今週もまた、やってしまいました。
実は今年の夏は仕事でいそがしく、半袖の制服のせいで顔と前腕
から先だけがパンダみたいに焼けてそれ以外が生白くなってしまったのだが、
経費削減のためにフィットネスもボディビルも辞めてしまったため日焼けマシンも使えない。
そこで、しかたなく公園で焼く事にしたのだがパンツ一丁で変態とまちがわれて110番されてもこまるので、
ふと一計を案じて大学相撲部員が相撲の稽古をしてるふりをすることにしたのである。
さいわい、腹はボテバラで臨月状態なので先週なんかパンツ一丁で四股をふんでいたら
父親とキャッチボールしていた小学生が「パパー!なんかお相撲さんが来たよ!」
とか言ってたので(シメシメ・・・)と内心ほくそえんでいたのだが、
これがまた、結構、はまるのである。
はだしで熱い砂の上で四股を踏み、後ろをむいて両手のこぶしを地面につけて
はっけよいのスタートの姿勢で静止したり、土俵入り風にアレンジしたスクワットをやったり、
四股立ちで左右の押し出しをやったり、両手でかちあげながらのど輪をやったり、
すり足で前進したり・・・。
熱い砂は水虫退治にもいいらしい。
今週はそのあと、さらに回し蹴りと横蹴りも加えてしまった。
投稿者:
投稿日:2005/09/07(水)02時31分00秒
攻殻とかみちゅが…
>
投稿者:
投稿日:2005/09/07(水)02時32分05秒
> 攻殻とかみちゅが…
と思ったら終わった(;´Д`)騙された
参考:2005/09/07(水)02時31分00秒
投稿者:
投稿日:2005/09/07(水)10時28分47秒
投稿者:
投稿日:2005/09/08(木)04時24分41秒
(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)アッ…
(´ー`)
(´ー`)
投稿者:
投稿日:2005/09/08(木)07時08分48秒
パパIN秋葉原 2005年08月27日
夕方、
仕事のあいまに喫茶店でお茶を飲んでいると
携帯電話に、
実家から着信があった。
「もしもし」
通話ボタンを押すと、
ちいさな穴の向こうから、
母の、元気な声が聞こえてきた。
「お父さんたら、今朝ね。
仕事から帰ってきてすぐ、
一人で秋葉原まで行って、
ますみの本探してきたのよ」
「ええ、秋葉原まで?」
わたしは思わず、
大声で復唱してしまった。
父は、秋葉原など、
今までほとんど足をふみいれたことがないはずだ。
「書泉ブックタワーってところで
本を見つけたらしいんだけどね」
母は、笑いをこらえたような声で続ける。
「そこにますみの本が平積みされてて、
ポスター貼ってあるのを見たらね、
お父さん、
売り場でぽろぽろ泣いちゃったんだって」
ど、どひゃー。
あまりのことに、
わたしはすぐには声が出ない。
母はさらに続けた。
「そのあとね、記念にって、
携帯カメラで売り場の写真を撮って、
本5冊も買って、
お父さん、
汗ダラダラ流しながら帰ってきたの」
きっと、
よっぽど嬉しかったのね。
母は電話口で、
そう言ってくすりと笑った。
母の声を聞きながら
わたしも、
タクシーの仕事で徹夜明けのまま、
慣れない秋葉原の街を
うろうろと歩く父の姿を
想像してみた。
それは、
ちょっと可笑しくて、
せつなくて、
でも思わず目を細めてしまうような
ぽかぽかとあたたかい温度を持つ
父の姿だった。
投稿者:
投稿日:2005/09/10(土)12時31分46秒
投稿者:
投稿日:2005/09/12(月)00時10分21秒
投稿者:
投稿日:2005/09/12(月)00時26分29秒
選挙あるのわかってるのに何で特番を番組表に組み込まないの?
俺にアニメを見せない陰謀を感じる
投稿者:
投稿日:2005/09/12(月)10時08分13秒
遂にセガBBSが
http://sega.jp/community/bbs/info050901.html
英字onlyで外人を騙くらかしていた日々も今は昔…
投稿者:
投稿日:2005/09/12(月)10時20分19秒
カコイイ
投稿者:
投稿日:2005/09/13(火)16時10分09秒
[看板]
さ
ん
そ
の
む
だ
づ
か
い
http://jirou.s58.xrea.com/cgi-bin/bbs.cgi?m=v&s=201
投稿者:
投稿日:2005/09/13(火)20時21分52秒
150センチ43キロの子供っぽい主婦です
この前、お尻の穴から鈴を四つもぶらさげて買い物に行きました
いつも行っている八百屋のおじさんとおばさんが、
どこで鈴の音がしてるんだろうって顔してました!
それがばれて、お店の前でスカートまくられてお尻ペンペンされて
「ごめんなさい」しているのを想像してしまいました
誰でもいいから、こんな悪いお尻をペンペンしてください♪♪♪
もちろんペンペンだけで終わっちゃイ☆ヤ☆よ☆
投稿者:
投稿日:2005/09/15(木)09時14分21秒
[看板]
秋
開
始
http://jirou.s58.xrea.com/cgi-bin/bbs.cgi?m=v&s=203
投稿者:
投稿日:2005/09/15(木)09時48分33秒
投稿者:
投稿日:2005/09/15(木)23時37分39秒
(´Д`)ウヘヘ
投稿者:
投稿日:2005/09/18(日)14時54分34秒
射精と瀬戸内海の地名・・・縄文セックスのテク
赤穂、明石、塩飽などの瀬戸内海の地名の解明・・・日本語の起源はアイヌ
赤穂と明石の地名の解明
何故アカシと言う地名をつけたか?ですが、ak+as+i=アカシ、と言うアイヌ語だとの仮説を私は提唱しています。
akは射精、射る、と言う意味ですが、ココでは潮流です。明石は鳴門に並ぶ潮流の
激しいところで、昔の帆船、手こぎの船では潮流の激しい時(1日、2回ある)は動けなかったと思います
轆輪眞山
現在のエンジン船でもながされますから....
asは起こる、風が吹くなど自然現象が起きる事です。立つと言う意味もあり、日本語の足の語源。
i=イはソレと言う代名詞、asi=足は立つ道具のソレを意味します。
明石は『潮流が起きると射精のように止まらないその場所』と言う意味の地名です。
赤穂はak+aw=アコウではないかと思います。akはココでも射精、潮流です。
awはアイヌの宗教用語で『あの世』の事
『分離、分離の境界』でもあり『別れた二股、三股』をも意味し『境界内、家の中』も意味し、多様な意味があります。
おそらく赤穂は『潮流の影響の境界』を意味し、潮流に影響されない場所を意味したとおもいます。地図を見ますと
明石と比べて赤穂のあたりは瀬戸内海が広く、潮流は激しくないと思います。前に家島諸島、下手は小豆島、豊島があり、
『潮流が別れる所』と言う意味があるかも知れませんが
近くの人が読んでいれば教えてもらいたいモノです。
万葉集には以下の歌などあります。
かわず鳴く むつ田の河の 川楊の
ねもころ見れど 飽かぬ河かも
(万葉巻9〜1723)
飽かぬ、と言う言葉はその土地をほめる
当時、最大のほめ言葉だったのです。女性へのほめ言葉の最高が『飽かぬ』だったからだと思います。
飽かぬ女とはHで何時までも射精なしで、Hを続けたいようなイイ女の事で、女性にたいする一番のほめ言葉だったのでしょう。
>
投稿者:
投稿日:2005/09/19(月)00時54分24秒
> [看板]
> 秋
> 開
> 始
> http://jirou.s58.xrea.com/cgi-bin/bbs.cgi?m=v&s=203
[看板]
みちる「オタは何故季節感がありませんか?」
http://jirou.s58.xrea.com/cgi-bin/bbs.cgi?m=v&s=207
参考:2005/09/15(木)09時14分21秒
投稿者:
投稿日:2005/09/20(火)20時40分21秒
(*゚Д゚)キャー
投稿者:
投稿日:2005/09/21(水)21時27分05秒
投稿者:
投稿日:2005/09/21(水)23時41分09秒
マジ萌えだょ・・
投稿者:
投稿日:2005/09/21(水)23時42分36秒
般 羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観 摩
若 諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自 訶
心 羯 即 除 大 耨 竟 無 故 老 識 舌 不 利 色 空 在 般
経 諦 説 一 神 多 涅 掛 菩 死 界 身 減 子 即 度 菩 若
呪 切 呪 羅 槃 礙 提 盡 無 意 是 是 是 一 薩 波
波 曰 苦 是 三 三 故 薩 無 無 無 故 諸 空 切 行 羅
羅 真 大 藐 世 無 陀 苦 明 色 空 法 空 苦 深 蜜
羯 実 明 三 諸 有 依 集 亦 聲 中 空 即 厄 般 多
提 不 呪 菩 佛 恐 般 滅 無 香 無 相 是 舎 若 心
虚 是 提 依 怖 若 道 無 味 色 不 色 利 波 経
波 故 無 故 般 遠 波 無 明 觸 無 生 受 子 羅
羅 説 上 知 若 離 羅 智 盡 法 受 不 想 色 蜜
僧 般 呪 般 波 一 蜜 亦 乃 無 想 滅 行 不 多
羯 若 是 若 羅 切 多 無 至 眼 行 不 識 異 時
諦 波 無 波 蜜 顛 故 得 無 界 識 垢 亦 空 照
羅 等 羅 多 倒 心 以 老 乃 無 不 復 空 見
菩 蜜 等 蜜 故 夢 無 無 死 至 眼 浄 如 不 五
提
薩
婆
訶
投稿者:
投稿日:2005/09/23(金)01時34分01秒
投稿者:
投稿日:2005/09/23(金)04時02分00秒
[看板]
みちる「たてすじからおしっこピュー
みたいな〜」
http://jirou.s58.xrea.com/cgi-bin/bbs.cgi?m=v&s=213
投稿者:
投稿日:2005/09/23(金)04時23分22秒
投稿者:
投稿日:2005/09/24(土)18時56分50秒
16:30〜17:00
『堀江由衣 謎の新ユニットお披露目その1』
主催:キングレコード
出演:堀江由衣 他
内容:(未定)
観覧方法や締め切りなどは、後日、本サイトにて発表します。
問い合わせ:
03−3496−4540(土・日・祝日を除く10:00〜18:00)
投稿者:
投稿日:2005/09/24(土)21時06分07秒
進化ッ((´ー`))進化ッ
>
投稿者:
投稿日:2005/09/26(月)07時50分10秒
> > [看板]
> > 秋
> > 開
> > 始
> > http://jirou.s58.xrea.com/cgi-bin/bbs.cgi?m=v&s=203
> [看板]
> みちる「オタは何故季節感がありませんか?」
> http://jirou.s58.xrea.com/cgi-bin/bbs.cgi?m=v&s=207
[看板]
T
シ
ャ
ツ
↓
コ
|
ト
↓
T
シ
ャ
ツ
↓
コ
|
ト
↓
T
シ
ャ
ツ
↓
コ
|
ト
↓
T
シ
ャ
ツ
↓
コ
|
ト
↓
http://jirou.s58.xrea.com/cgi-bin/bbs.cgi?m=v&s=217
参考:2005/09/19(月)00時54分24秒
投稿者:
投稿日:2005/09/26(月)12時45分45秒
(゚Д゚)やーめーてーくーだーさーいー
投稿者:
投稿日:2005/09/26(月)16時40分07秒
9月も終わろうかというのに蚊に食われた
かいぃ
WHOはまず蚊を根絶してください
エイズとかはいいんで
投稿者:
投稿日:2005/09/27(火)06時28分25秒
投稿者:
投稿日:2005/09/27(火)10時33分42秒
国勢調査員に脅える日々
政府の手先が
投稿者:
投稿日:2005/09/28(水)09時41分29秒
ワタシ、正直怒っていますよ!
日本人男性はこのような卑猥的水着女子をご覧になって楽しんで勃起しているのですか!?
どうみても彼女、まだ幼いチュボぐらいじゃないの?
違います?
このような女子、異常ですよ。
オコンマも見えてしまっているじゃないですか。
本当はワタシ、このようなもの見せたくはない思いますよ。
正直おっしゃって、ワタシ怒っています!
みなさん、特に、日本人男性。ワタシに教えてください。
この女子は何故オコンマの部分、濡れているのですか?
顔を隠してやったのは正直、ワタシの優しい心、親切心的配慮です。
投稿者:
投稿日:2005/09/29(木)00時29分55秒
ところで、漫画は著しい進歩をとげて──と書きたいところだが、
残念ながらそうは思えない。しいていえばぼくが戦後漫画の開拓を
したあとは千篇一律のごとく、ぼくの手法の踏襲でしかなかったと
思う。漫画ブームが何回か来、漫画世代が育ったが、漫画は劇画や
アンチ漫画と称するものを含め、ほとんど新しい改革はなされてい
ないのである。
もし漫画に新革命の火の手が上がっていれば古株のぼくなどとっ
くに引退していただろうが、いまだに注文が相次ぎ、月産数百ペー
ジを書きとばし読者も支持してくれているとなると、うれしいがい
ささかさみしい気もする。いったい三十年間漫画家はなにをしてき
たのだろうか。
武内つなよし、堀江卓、桑田次郎、田中正雄、高野よしてる、白
土三平、つげ義春、森田拳次……その他もろもろの売れっ子たちが
第一線から消え、あるいは引退し、マスコミから忘れられて行った。
そして今、書きまくっている新しい作家たちもいずれそうなる運命
だろう。それが所詮マスコミ文化の宿命であろう。だが、それは漫
画にとって悲劇だ。も一度漫画に新しい息吹きを吹き込まねばなら
ない。そして、それのできるのはぼくしかないと思っている。(略)
ぼくは、戦後に創り出した手法は必ずヒットするだろうという自
信があったし、おそらく漫画の主流を占めるだろうと予想していた。
ぼくの手法を踏襲する投書家がきわめて多かったからである。
投稿者:
投稿日:2005/09/29(木)01時11分30秒
投稿者:オナニーマン
投稿日:2005/09/29(木)05時29分33秒
シコシコ(´ー`)シコシコ
投稿者:
投稿日:2005/09/29(木)09時57分01秒
とうとうあの粉が
投稿者:
投稿日:2005/09/30(金)01時57分49秒
(;´Д`)カワイイは正義
投稿者:
投稿日:2005/09/30(金)17時06分58秒
投稿者:
投稿日:2005/09/30(金)18時12分54秒